覚醒剤はもっと簡単に止める方法がある。
それはズバリ、丸一日かけて水8リットルを少しずつちびちびと飲んでいくこと。
(水の中に覚醒剤を混ぜたりするなよ)
さらに、ビタミンC+緑茶も摂取する。
(茶を飲み過ぎると、カフェインで夜に寝られなくなるから控えめにな)
これで覚醒剤の禁断症状をしのぎやすくなるから、簡単に覚醒剤を止められる。マジおすすめ。
麻薬は明らかに水溶性ではなく、もしも脂溶性であるなら尿として出すよりも汗として出した方が
良いという結論になる。
だからサウナに行くことが有効であるはず。
漏れは試したくないから誰か試してくれ。
なおもう少し詳しく説明しますと、覚醒剤を体内から放出する方法は尿として出すしか無いので、尿を大量に出すために水を大量に飲む必要があるということです。ただし水を飲みすぎると体力を消耗しますので、ビタミンCや緑茶などで体を少し休める必要もあるということでしょう。あるいはカフェインには興奮作用がありますので、それで麻薬の禁断症状を少しでも軽くするということなのかもしれません。
また麻薬によってヘモグロビンが破壊され、それが体調悪化につながりますので、ヘモグロビンを作るために鉄分とビタミンのサプリメントも補給しておくことが重要です。ただし鉄分は摂取しすぎると、かえって体調が悪化しますので、サプリメントに記載されている一日の摂取量の目安を守って服用してください。
元のコピペでは覚せい剤が対象になっていますが、大麻(マリファナ)、リタリン、コカイン、ヘロイン、その他合法ドラッグや脱法ドラッグなどと言われるものなどにも応用できるかもしれません。
コメントはない